忍者ブログ
ショタは正統派なんじゃボケ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからは、まめにブログでも更新しようかなと思うようになりました!
そんなことは、置いといて・・・

アニメイト行きました!!
親と姉がいて全然ゆっくりできなかったけどな・・・

凄いです!!
私なんて、まだまだへっぽこなんだなと実感しましたね
まだまだ変態のうちには入らないことがわかったことですし
もっと、いろんな道を極めて行きたいと思います!!

決意表明もしたところで今日はこの辺にしておきます。
では(∴◎∀◎∴)/
PR
お久しぶりです。
ブログの存在自体を忘れいましたw

今、部活のパソコンで更新してます
私の隣に座っていらっしゃるまるで神のような先輩・・・
嗚呼すばらしい・・・
目からうろこです!!

ただいま、ブログが先輩にジャックされました。無視してください。





気を取り直しまして
最近は、アニメや漫画よりニコ動の歌い手さんや実況者さん
演奏者さん踊り手さんにはまっていますw(声優さんもですね)


奥が深いです!
毎日が、勉強勉強ですよ!!!

こういう勉強なら大歓迎なんですがね


学生の本業は私の専門外なんで・・・
だれかと代われるのなら代わってほしいですよ!!
亜美ちゃんみたいな秀才に代わってほしいです!!!

今日はここまでにしておきます。
今度は、大好きなセーラームーンや中国について語れると良いんですが、
いつになるでしょうねwwwwww





PS,最近サンレッドが大好きなんだよオオおおおおおおおおおおおお!








明けましておめでとうございます。

知らないうちに年が明けてましたねw

本当はイベントの感想などを書きたかったんですが、

ブログの存在自体忘れていました

イベント報告をするならば、

萌え死ぬところでした。

いいですねコスプレイベントって!

楽園ですよ!天国ですよ!!

そして、この場を借りて今年の目標でも言いたいと思います!

今年こそ、アニメイトとかいろんなところに行きたいです!!!


そういえば、セーラームーンのゲーム買いました!!

すっごい面白いです、やっぱりいいですよ(2424)





それでは







PS、先輩にコスプレやれって言われました

   絶対にやらないけどな!!!

どうですか!!
本当はもっと咲いているんですけど
私の力不足で画像が載せれませんでした、、、

そういえば母にセーラームーンとちびムーンのぬいぐるみ
買ってもらいました!!
それもいつか載せます!、、、たぶん(*´∀`)







やりました!!
買いましたよ

まだまだ始まったばかりですが
セーラームーンの玩具集め頑張りたいと思います

話が変わりますが、家に彼岸花が咲いていました
もう秋ですね、、、
画像も貼れるようになったので
彼岸花の画像も貼れるといいですね

貼らなかったら頑張れなかったということで、、、



それではm(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ニコル]
[11/11 ★星☆]
[11/04 はぐき]
[11/04 ★星☆]
[11/02 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★星☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生
趣味:
本、アニメ、音楽
自己紹介:
セーラームーンが大好きでセーラームーンの玩具が欲しくてたまらないです


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/16)
(09/20)
(09/21)
(09/24)

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]