忍者ブログ
ショタは正統派なんじゃボケ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やおいが居ないからその内

爆発しそうです、、、

いろんな意味で、、、、、、、、。

PR
やりましたっ!!

三千円もらえました!!!

これからは、お小遣い制なので衝動買いしないかぎり大丈夫です。

私は、まだBASARAを買ってないので、、、

早く買って、ナリ様に早く会いたい、、、、、、、

その前に、お金を使ってしまわぬよう最善を尽くしたいとおもいます。









お久しぶりです。

ついでに、テンプレート変えました。

目に優しく緑です。

高校生ですよ、、、びっくりです。

ガラスのハートな私には、なかなか付いていけません、、、

気分は、まだまだ小学生ですよ!!

腐っている人がいないので、大変です、、、




それでは。
私も、バトン?をやりたいと思います。

@名乗ってください

¥えーと、、、じゃ天王はるかで



@誕生日は?

¥一月二十七日(本当の誕生日じゃないよ)



@今一番何のキャラクターに似ている?

¥・・・あっ髪質なら因幡さんに好かれそう、、、かな



@好きなものをすべて述べよ(CP、漫画、小説、曲、アニメで)

¥すべて、を愛していますYO



@行きたい国はいずこで?

¥壬生!!(国じゃないけど、、、)



@今の手のにおいはどうですか?

¥学校とかで使う緑色の液体の石鹸?の匂い



@死んだら何になりたい?

¥セーラームーン!!、、、なんかすいません



@魔法が使えるようになった!

何をする?

¥甥をいじめる



@凄くかっこいい名前に変えてください。

¥タキシード仮面



@やってみたい夢を2つ。

¥チュッパチャップスがささっとるあの、丸い地球儀みたいなやつごと
買うことと、海賊王になること(嘘です、、、ごめんなさいm(__)m)


@腐ってますか?

また、進行度をどうぞ。

¥いや、むしろ進化しています



@ちなみに今日の睡眠時間は?

¥最近は、起きてることが奇跡☆



@最近みた夢

¥家の電気が消えて、何かと思えばこたつの中で誰かに足を掴まれて   家族はみんな逃げてるのに、私は逃げれなくてそしたら貞子さんが
 現われて話をしました(貞子さんと)
 あの人は、意外とシャイですよ、、、大目に見てあげてください。


ここらで終わりです。

どうも有り難う御座いました。

私の父がネコヤナギを取ってきました。

大好きです! ネコヤナギ!!

いつか、写真載せれるようにしたいと思います。 

いつになるか分かりませんが、、、






まぁ、、、努力します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ニコル]
[11/11 ★星☆]
[11/04 はぐき]
[11/04 ★星☆]
[11/02 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★星☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生
趣味:
本、アニメ、音楽
自己紹介:
セーラームーンが大好きでセーラームーンの玩具が欲しくてたまらないです


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/16)
(09/20)
(09/21)
(09/24)

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]