忍者ブログ
ショタは正統派なんじゃボケ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、お金がなくなった、、、

五千円ぐらいあったのに

もう九百円しかない


調子にのってマンガ買い過ぎたのかね~


まぁ、、、そんな買ってないけど

セーラームーンの玩具買うために頑張って貯めてんのに

意志が弱いもんだから

全然貯まらない

バイトがしたいです(/_;)

PR
最近は、ご無沙汰していました。

夏バテになったり、セーラームーンの事で頭がいっぱいだったので

なかなか、他の事をする暇がありませんでした。

セーラームーンと言えば、はるかさんとみちるさんですよね

あの二人は、カリスマ過ぎてビックリしてしまいます。

あれを、子供が朝から見ていたと思うと、、、


敵キャラでは、ユージアル先輩が一番です!!







では、、
ニコル達は本当に羨ましいです、、

バイト三昧だと!!

こっちだってバイト三昧になりたいよ、、、

金がねええええええ

どうしよう

買いたいものたくさんあるのに、、、、

この前、先輩におごって下さいよって言ったら

「死ね☆」って言われました

まったくもって物騒ですね、、、

ああコワイコワイ

蚊に刺されて手がとてもかゆいので

ここで終わります。


こんなに、頻繁にブログを書いたことあるだろうか、、、

多分ないと思います。

部活のフリーダムさに内心ビックリしています

まぁ、、、サイト巡りをしている私もその一人なんですが、、、

暇で仕方がないです!!

暇をつぶすいい方法を誰か教えてください!!!

パソコン関係で、、、


お願いします




のどが痛い、、、

夏祭りありました。

ほとんど変なテンションでした

特に花火の時は、死にそうでした、、、<丶´Д`>ゲッソリ

自分でも、制御できなかったです。


只今、部活に先輩の先輩がいらっしゃっています。

ドーナッツと恐竜のクッキー頂きました!!

おいしかったです。

その上、弁当も食べたんで眠さがピークに達しています

眠たい、、、




じゃあ、部活頑張って遊んでいきます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/26 ニコル]
[11/11 ★星☆]
[11/04 はぐき]
[11/04 ★星☆]
[11/02 ニコル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
★星☆
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生
趣味:
本、アニメ、音楽
自己紹介:
セーラームーンが大好きでセーラームーンの玩具が欲しくてたまらないです


バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/16)
(09/20)
(09/21)
(09/24)

Designed and PHOTO by IORI

忍者ブログ [PR]